Nobleeyesのアルボレア放浪記

次世代MMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」のプレイブログ(になる予定)です。
BlogTOP

10/20のツイートまとめ

Nobleeyes

@Luna_Gate ですよね~、自分も名古屋公演を心待ちにしてる一人です。名古屋なかったら次は静岡人狼に行きます…
10-20 23:06

@aikyukisidou こちらこそ、ありがとうございました。次回はお互い脱出出来ると良いですね。
10-20 21:49

脱出失敗(。-_-。)名古屋ドームしか行かないからキツかった、色々な意味で… #realdgame #osakarealdgame
10-20 21:03

@aikyukisidou こちらも店を出てドームに向かってます。灰色のハンチング帽に赤いボディバックが目印です。
10-20 18:13

@aikyukisidou 了解しました~。
10-20 17:39

@aikyukisidou 是非是非お願いしますm(_ _)m今はドーム前の橋渡って直ぐの所にある居酒屋ケンケンで串かつ食べてますw
10-20 17:35

「あるドームからの脱出in大阪」本日夜の部の脱出仲間を募集します。 当方夫婦で参加なので、男女どちらでもお気軽にどうぞ。 希望される方はReplyにて連絡下さいな、ある程度人が集まったら締め切ります。 #realdgame #osakarealdgame
10-20 11:46

「あるドームからの脱出in大阪」20日14:30の公演の当日券を発売致します。料金:3,300円会場:京セラドーム大阪 4ゲート時間:OPEN 13:45 START 14:30開場時間から販売開始致します。 #realdgame #osakarealdgame
10-20 08:26


コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://nobleeyes2011.blog87.fc2.com/tb.php/75-996d781c

アクセスカウンター

プロフィール

Nobleeyes

Author:Nobleeyes
週末にまったりとMMOをやっているNobleeyesのブログです、2011年はTERAの年!!
相互リンク大歓迎します。

カウントダウン

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

LINK

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
TERA (12)
その他 (1)
ツィッター (174)
FEZ (1)